【目次】駅近!東京・横浜キャッシュフローゲーム会~お金の勉強会~

駅近!東京・横浜キャッシュフローゲーム会~お金の勉強会~

「キャッシュフローゲーム」って何?どこでやってるの?金持ち父さん貧乏父さんを読んで、自分もやってみたい。ゲームを通して金持ち父さんの考え方を身に着けたいあなたに金持ち父さんの考え方についてお伝えします。必要な持ち物は?ゲームで自分の生活の何が変わるの?勧誘とか無い?など、気になる情報も満載です!

2017-09-17から1日間の記事一覧

info

このサイトについて 管理人 お問い合わせ このサイトについて 「キャッシュフローゲーム」って何?どこでやってるの?金持ち父さん貧乏父さんを読んで、自分もやってみたい。っていう方を対象に、安心してゲーム会に参加できるように当ゲーム会の進行や必要…

オススメ本

オススメ本について 自身の現在地、自分がいる場所以外の世界を知る6冊 金持ち父さん貧乏父さん 金持ち父さんのキャッシュフロークワドラント 金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法 金持ち父さんのビジネススクールⅡ 金持ち父さんの起業する前に読む本 …

よくあるQ&A

キャッシュフローゲーム会に参加するにあたって、よくある質問とその回答を掲載しています。お好きなタイミングで参加して頂けますが、気になる事があればこのページを参考にしてください。 予習は必要? キャッシュフローゲームは難しい? 必要な持ち物は?…

お客様の声

20代~40代と若い方中心に多くいらっしゃいます。キャッシュフローゲームを通じて資産と負債の違いだったり、お金との向き合い方など多くの事を参考にしてもらっています。以下、お客様の声です。 千葉県野田市在住20代男性 金融系 社員 チャンスをつかむタ…

スケジュール&参加申し込みフォーム

東京・横浜キャッシュフローゲーム会日程 東京 CFG 横浜 参加申し込みフォーム 東京・横浜キャッシュフローゲーム会日程 東京・横浜合わせて週6回開催しています。時間が合う時、お近くの会場をご利用ください!宜しくお願い致します! 東京 CFG ■東京 2/02…