【目次】駅近!東京・横浜キャッシュフローゲーム会~お金の勉強会~

駅近!東京・横浜キャッシュフローゲーム会~お金の勉強会~

「キャッシュフローゲーム」って何?どこでやってるの?金持ち父さん貧乏父さんを読んで、自分もやってみたい。ゲームを通して金持ち父さんの考え方を身に着けたいあなたに金持ち父さんの考え方についてお伝えします。必要な持ち物は?ゲームで自分の生活の何が変わるの?勧誘とか無い?など、気になる情報も満載です!

お客様の声

20代~40代と若い方中心に多くいらっしゃいます。キャッシュフローゲームを通じて資産と負債の違いだったり、お金との向き合い方など多くの事を参考にしてもらっています。以下、お客様の声です。

 

千葉県野田市在住20代男性 金融系 社員

 チャンスをつかむタイミングが難しく、現金などの使い方を考える事が出来ました。

 

千葉県市川市在住30代男性 飲食店オーナー

 お金を生み出す大切さを感じました。目先のお金をどうしても見てしまうので、とても勉強になりました。

 

千葉県市川市在住30代女性 飲食店オーナー

 株のことなど知らないことが多かったけど、丁寧に教えて頂き楽しかったです。また参加して、ゲームをスムーズにできるようになりたいと思いました。

 

長野県長野市在住40代男性 学習塾 社長

 ゲームの目的を明確にしてから始めたので、やるべきこと、判断基準が明確になり、ゲームが楽しかった。

 

神奈川県川崎市在住20代女性 特殊メイクの造形師

 難しかったです。楽しかったのでもっと理解できるようになりたいと思いました!

 

埼玉県川越市在住20代男性 化学系会社 社員

 家や車は資産ではなく、負債であるっということに驚きました。資産を増やし、不労所得を大きくすれば生活は豊かになるのではと思いました。自分の人生でも活かしていきたいです。

 

千葉県柏市在住20代男性 学生

 リスクをとることの恐怖感がなくなった気がする。

 

北海道札幌市在住40代男性 インフラ系会社の社長

 過去の経験や性格が出るゲーム。

 

東京都足立区在住30代男性 IT系社員

 カードの情報を説明してもらえるのが良かったです。あまりチャンスカードを引けず、これが人生だと感じました。